旅スレ、キャンプスレ、画像スレ、面白ニュースなど雑談雑学等VIPを中心にカテゴリ内外幅広く記事にしております。

御朱印

画像

1 :名無しさん: 2014/08/22(金)17:55:14 ID:WUwqro01S
御朱印ツーリング(伊勢神宮編:急)行ってきたから写真うpするよー!

調子に乗ってシリーズ化しちゃったけど、それも今回で終わり。
これまで、(しまなみ海道編)→(九州編)→(壱岐・中九州編)→(出雲編)→(隠岐の島編)→(熊野三山編)ときて、
最終三部(伊勢神宮編:序)→(伊勢神宮編:破)→(伊勢神宮編:急)の全9回。

最初の書き込み日時をみたら、足かけ2年にわたってツーレポ書いてきたらしいw
ちょっと長くやりすぎたというのも感じてるし、体力的にも金銭的にも疲れだしてきたので、今回でホントに最終回にするよ(´д`)


では最初の目的地、バイクを停めさせてもらってる京都の兄嫁実家に向けて出発するよー!
今回は佐賀県は「JR 肥前鹿島駅」から、“特急かもめ”に乗ってスタート!!

no title




【御朱印ツーリング(伊勢神宮編:急)行ってきたから写真うpする。 part 1】の続きを読む
画像

1 :名無しさん: 2014/07/18(金)08:00:33 ID:BNkJPNquf
ライダーの皆さんもライダー以外の皆さんも、こんにちは。

御朱印ツーリング(伊勢神宮編:破)行ってきたから写真うpするよー。

今回の旅は、佐賀県は武雄温泉駅 20:43発 の“特急みどり”にて始まります。

no title




【御朱印ツーリング(伊勢神宮編:破)行ってきたから写真うpする。】の続きを読む
画像

1 :名無しさん: 2014/06/08(日)15:15:56 ID:rFpDIv6eT
御朱印ツーリング(伊勢神宮編:序)行ってきたから写真うpするよー。

これまで6回にわたって御朱印ツーリング、スレ立てしてきたけど、この(伊勢神宮編)で終了です。

・・・とは言うものの、スレタイをよく見てほしい、、、なんか一文字ひっついとるな(゜д゜)


no title




【御朱印ツーリング(伊勢神宮編:序)行ってきたから写真うpする。】の続きを読む

注目記事-オススメ-

「にぱ速」月間人気記事

    ランキングサイト参戦中!

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    このページのトップヘ