1: 名無しさん 24/08/13(火) 14:47:45 ID:QFid
行き先は少し遠めの公園やで、


3: 名無しさん 24/08/13(火) 14:48:21 ID:d3VD
着いたで
このスレは終わりや
このスレは終わりや
6: 名無しさん 24/08/13(火) 14:48:34 ID:QFid
>>3
まだまだや
まだまだや
7: 名無しさん 24/08/13(火) 14:48:57 ID:QFid
セミがうるさいな
10: 名無しさん 24/08/13(火) 14:49:57 ID:QFid
なんもないんやけど
11: 名無しさん 24/08/13(火) 14:50:00 ID:IvLe
外クソ暑そう
【散歩実況するでww】の続きを読む


