1 名無しさん 21/09/13(月)00:22:49 ID:t5en
2 名無しさん 21/09/13(月)00:23:10 ID:t5en
たこ焼き美味しかったンゴねぇ
5 名無しさん 21/09/13(月)00:24:28 ID:t5en
ベビーカステラも美味しいンゴ
6 名無しさん 21/09/13(月)00:24:37 ID:eSf1
金魚が無い…
【ワイ将、夏祭りがなかったので家で開催するw】の続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00010000-doshin-hok
実行委「来場者が不快な思いをしないように」
さっぽろ雪まつりの「すすきの会場」(札幌市中央区)で毎年開かれているイベント「すすきのアイスワールド」の実行委は、氷の中を魚が泳いでいるように見える名物の展示「魚氷(さかなごおり)」を、来年2月の次回は取りやめる方針を固めた。
11月に北九州市で魚を氷漬けにしたスケートリンクが「かわいそう」 などと批判を浴びて閉鎖したことを受けて判断した。
関係者によると、北九州市の「スペースワールド」のスケートリンクが批判を浴びた後、ススキノの事業者らでつくる実行委が対応を協議。
「来場者が不快な思いをしないように」と中止の方針を固めた。
21日に開く実行委の会合で正式決定する予定。
引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481847764
【【イベント】さっぽろ雪まつりの「魚氷」、今年は中止に・・・】の続きを読む注目記事-オススメ-
「にぱ速」月間人気記事
ランキングサイト参戦中!