1: 名無しさん 24/11/27(水) 00:56:47 ID:oDOO
1年前に組んだゲーム用PCのお手入れしていく
組んでから一度も掃除してないから埃とか溜まってるはず

組んでから一度も掃除してないから埃とか溜まってるはず

2: 名無しさん 24/11/27(水) 00:57:03 ID:8PWv
期待
3: 名無しさん 24/11/27(水) 00:57:12 ID:ZlLH
外でやらんの?
8: 名無しさん 24/11/27(水) 00:58:19 ID:KPvq
>>3
なんで外やねん
なんで外やねん
【深夜なので自作PCのメンテしていく】の続きを読む



